ようこそSudden Fiction Projectへ2007/06/20 17:51:05

ようこそいらっしゃいませ。
あなたがどうしてここにたどり着けたのかさっぱりわからないけれど、
とにかく、来てくれてありがとう。
もしもあなたがmixiをやっているならば、ID17911を探してほしい。
そこに1年半に及ぶSudden Fiction Projectの全てが見えるから。
 
blogに手を付けたのには、とりたてて深い理由はない。
使い勝手を試してみたかっただけだ。
引き続きメインの作業はmixiで行っていくので、
ここは、まあ、いわば海外ブランチ、出張所のようなものだ。
大使館と言えば大層だがそんなすごいものじゃない。
海外進出を検討する企業がひっそりと小さな事務所を借りて、
一人か二人派遣してみたような、そんな感じ。
 
しばらくは「基本レイアウト」やら「デザインテンプレート」やらをいじりまわすことになるだろうから、来るたびに見栄えが変わっていてもどうか驚かないでほしい。当分の間は試験期間。本格始動までしばしお待ちください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiro17911.asablo.jp/blog/2007/06/20/1592300/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。