方針が定まらない2007/06/26 11:12:33

先日書き込んだら直後にトラックバックとやらがついて、
「お。誰だ誰だ? もうここを見つけた人がいるんだな。
 しかしまあ、Googleに引っかかりましたってだけの記事に
 どう反応したんだろうねえ。酔狂な人もいるもんだねえ」
と覗きに行ったら、なんだかよくわからない宣伝みたいだった。

それで一気に鬱になって書き込みをさぼっていた。

というわけではないのだが、
いまひとつ、ここをどう使うか方針が定まらないのである。
新作を発表するのはちょっと荷が重い。
mixiでの展開は継続させたいと思っているので、
両方に書き続けるのは無理がある。破綻するのが目に見える。

すると、過去SFP作品を少しずつ手を加えて
mixi外初公開! って感じにするのがよいのかな。
どうだね。どんなのがよいかね。
まずは「Sudden Fiction Projectって何だ?」
という人がよくわかるように、作品例をあげながら
解説もして行くってものかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiro17911.asablo.jp/blog/2007/06/26/1606894/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。