◇ ネガティブ・ハート・シュレッダーハウス20112011/11/11 22:53:00

 空から見えない毒が降り注いでる。
 海の先から見えない罠が迫る。
 暗くて長い道を歩いてきたよ。
 どの曲がり角も腐った匂いがした。

 目をそらしちゃいけないと思うから、
 目をそらさずに見つめ続けてきたんだ。
 だけどこんなこと続けられてやしない。
 目か耳か心が世界より先に壊れちまう。

 ネガティブ・ハート・シュレッダーハウス
 おいでよ刻めよ取り出せばらまけ胸の中のクズたちを
 ネガティブ・ハート・シュレッダーハウス
 たまには心を連れ出し海でも山でも見せてやれよ。
 
 こっちの方じゃその場しのぎの嘘ばかり。
 あっちの方じゃ独裁者たちが逃げ惑う。
 狭くて寒い部屋に閉じこめられてたよ。
 でもドアはそこにある君は開けられる。
 
 ネガティブ・ハート・シュレッダーハウス
 おいでよ刻めよ取り出せばらまけ胸の中のクズたちを
 ネガティブ・ハート・シュレッダーハウス
 たまには心を連れ出し海でも山でも見せてやれよ。
 たまには心を連れ出し鳥でも花でも見せてやれよ。
 たまには心を連れ出し虫でも星でも見せてやれよ。
 たまには心を連れ出し風でも愛でも見せてやれよ。

(「ネガティブ・ハート・シュレッダーハウス」ordered by mina5east-san/text by TAKASHINA, Tsunehiro a.k.a.hiro)