◇ なんまんDUB2011/06/15 02:10:06

なんまんだぶ、なんまんだぶ、DUBだ
なんまんだぶ、なんまんだぶ、DUBだ

なんまんだぶ唱えるラインマン
読経に夢中で注意散漫
判定に不満なサポーター四万
ラインマン逆ギレやる気満々

なんまんだぶ、なんまんだぶ、DUBだ
なんまんだぶ、なんまんだぶ、DUBだ

憤懣やるかたない老いたガンマン
にじりよる動きはいたって緩慢
対決の勝者は決まってワンマン
仲裁に割って入る男は金満

なんまんだぶ、なんまんだぶ、DUBだ
なんまんだぶ、なんまんだぶ、DUBだ

「ジョン万次郎も観たライオンマン
 舞台のセットだけで幾千万
 これ観て仲直り指切りげんまん
 お代は二人でたったの両萬(リャンマン)。

なんまんだぶ、なんまんだぶ、DUBだ
なんまんだぶ、なんまんだぶ、DUBだ

収まらん満場の怒りバイ(倍)キンマン
そんな時ゃみんなで食べようあんまん
これさえ食べれば心も円満
ラインマンもガンマンも仲良く円満

あんまん食べれば訪れる円満
爛漫の春に食べようあんまん
なんまんだぶ、なんまんだぶ、DUBだ
なんまんだぶ、なんまんだぶ、DUBだ

あんまん食べれば訪れる円満
爛漫の春に食べようあんまん

(「あんまん」ordered by さんぽ-san/text by TAKASHINA, Tsunehiro a.k.a.hiro)

コメント

_ hiro17911 ― 2011年06月15日 02時19分17秒

友人のボカロ曲芸師tomleozero氏による新たなる音の冒険。
このひずんだ世界はさらにディープにきわめて欲しいかも。

【巡音ルカ】なんまんDUB【オリジナル曲】
 http://www.youtube.com/watch?v=1hiDZCMLOeY

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiro17911.asablo.jp/blog/2011/06/15/5913046/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。