「Sudden Fiction Project +(プラス)」2009/02/06 08:30:56

2009年、MAREBITO(http://mare-bito.com/ )で
Sudden Fiction Projectがらみのイベントを開催する!
(まだMAREBITO主にもちゃんとは話していないんですが、
 とりあえず宣言しちゃえってことで)

あの200点以上の作品の中から厳選の作品を
「読める、触れる、聞こえる。」という形に変えて展示。
もちろん新作も追加して、
さらにはその場で即興作品も生まれる!?

「読める作品」というのは、本の形をしたものをつくろうかなと思案中。「触れる作品」という意味では、写真とのコラボレーション作品、古道具とのコラボレーション作品などが面白そう。

十八番(おはこ)なんて言葉があるけれど、展示するのは18作品。で、その18作品はぼくがセリフとして頭に入れて、ご希望に応えてその場で「声による展示」を実演。これが「聞こえる作品」。

題して「Sudden Fiction Project +(プラス)」。

なんてことを考えています。平行して「本」の体裁のものをつくって、チャンスがあれば森岡書店さんでも同様なイベントの森岡書店バージョンを開催! なんてことを夢想構想妄想中です。2009年、ひとつ表舞台に出てみようかと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiro17911.asablo.jp/blog/2009/02/06/4102058/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。