トラックバックのことなど2007/06/29 17:00:59

これまでに3つのトラックバックがついている。次の3つである。

「+倖田來未ピンクの下着を着けたままハメ撮り!?+」
「同窓会」
「漢検」

いずれも、記事の内容を読んでつけたとは到底思えない。恐らく記事中のキーワードに反応して自動的にトラックバックをつけて回るようなシステムがあるに違いない。

それぞれ何のキーワードに反応したのか考えてみる。
「+倖田來未ピンクの下着を着けたままハメ撮り!?+」
これは簡単。1行目の「放置プレイ」だろう。

「同窓会」
これは見当もつかない。「お付き合い」「招待」「若い」あたりか?

「漢検」
これもよくわからないが「日本語」「英文」あたりか?


ま、ほんとにどうでもいいことなんだが、こんな記事を書くと
ここに3つともトラックバックしてくるんだろうか? だとすれば笑える。

あと、もっとどうでもいいことだが、
「+倖田來未ピンクの下着を着けたままハメ撮り!?+」という
記事からたどってここにたどり着いた人はいったい
どんな気分になるんだろうか。
こういう虚しいリンクは撲滅しようぜ、まったく。

コメント

_ hiro17911 ― 2007年07月06日 08時20分28秒

トラックバック先で問題が起こるのもイヤなので、
上記の3つは非公開とすることにしました。
関心のある方はお問い合わせください。

ちなみにその後も
「トラックバックのことなど」
「mixiでの展開についての解説-3」
に自動っぽいトラックバックがついてました。
もう公開しませんけど。ご苦労なことです。

記事内容にちゃんとからんだトラックバックは必ず公開します。
対応が遅れたりするかもしれませんが、ここはレイドバックした進行を
もって吉としているということで、大目に見てやってください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiro17911.asablo.jp/blog/2007/06/29/1614111/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。