空恐ろしいことだ2007/06/21 13:41:15

blogを立ち上げたのが昨日の夕方17時半頃の話である。
その時試しに「Sudden Fiction Project」でググッてみたのだが、
当然のことながら関係ないページがずらずら出てくるばかりだった。

それも、ほとんど日本語のページはひっかからなかった。
"sudden fiction"という文字列でヒットする英文ページばかりが
ずらずらズラズラ出てきていた。今朝も試しに検索したが何もなかった。

ところがたったいま、13:30頃同じキーワードでググッたところ、
一番上にこのblogが飛び出してきたのだ。どーなってんだー!
何にせよ、恐るべしGoogle、恐るべしXMLといったところだろうか。

Web2.0ですぜ、旦那。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiro17911.asablo.jp/blog/2007/06/21/1595028/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。